スポンサーサイト


白と黒

じーーーーっと見つめるリッチ

DSCN9053.jpg

何を見つめているかというと、、、



そう

DSCN9052.jpg
「ボスですけど、何か。」

いえ。



そんなリッチを背後から見つめる。

そう


DSCN9048.jpg
「左が白で右が黒ですけど、何か。」

まつげがね。
スポンサーサイト

コメント

あ~!
うちも白と黒です!!
チビの方の、ヒゲが。
発見したとき、妙に嬉しかったなぁ。
お友達のウィさんは、爪の色が白と黒だったりします。
面白いですよね。

暑い日が続きます。
体長管理、気をつけましょうねー。
  • 2011-07-03 23:25
  • URL
  • アシュ&ポル母 #-
  • Edit

アシュ&ポル母 さん

いつもありがとうございます!!

ほんと面白いですね
ポルくんはおひげが白黒でしたか~♪
かわいい~ですね。
そう、なんだか見つけたとき嬉しく、愛おしくなっちゃいました。


ちなみに爪の色も黒混じってたりします。

毎日ほんと暑いですね。
リッチもだんだん食欲落ちてきて遊び食い(!?)してます。。。
時間掛けて全部は食べきっているのでだいじょうぶですが。
代わりに私の食欲が落ちてほしいです(笑)

  • 2011-07-07 08:21
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

