

小川散歩

車でちょっと遠くまでお散歩

秩父の手前
国道からちょっと小道に入っていったところ

DSCN9154.jpg
水の澄んだきれいな小川が流れていて
涼しい。

DSCN9160.jpg

しかも、蚊もいない♪

リッチも気持ちよさげ

DSCN9157.jpg
が、「ちょっと歩きにくいんですけど」みたいな様子

砂利がね。

DSCN9165.jpg

引き返して来ました。

DSCN9169.jpg
「こっち行ってみたいんですけど。。。」的な

リッチに誘われるがまま
仕方なく舗装された道を行く。


DSCN9173.jpg
「おっ♪」みたいな。



ずんずん歩くと
DSCN9175.jpg

見晴らしのいいところにでた!!

DSCN9177.jpg
しかし、暑い。

結局戻って
DSCN9172.jpg

車を停めた小川の近くを散策


DSCN9171.jpg
マイナスイオンたっぷり散歩でした。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

