

荷物。。

とある日の昼下がり

再び大きな荷物が届く。

DSCN9181.jpg
「. . . . 。」

 
自転車のパーツ

DSCN9185.jpg

届いたホイールをとりだし、

回してみる

DSCN9186.jpg
「わ~。いい音~♪」と、ご機嫌の彼。

興味のないリッチ。
当たり前だけど。

前回買ったのと何が違うのかわからない私、、、


MTB用のパンツも買ったらしい。

DSCN9195.jpg
「うれしそうだね」みたいなリッチ。

「ちょっと試着~♪」
DSCN9197.jpg
(リッチあくび中)

おもむろに着替え始めるボス。


「♪~」



「あれーっ. . . . 。小さいかも。(汗)」
DSCN9199.jpg
(見守るリッチ)


「ちょっときついなー。。。」とつぶやく彼。


太ったのか。と、心の中でつぶやく私。

気を取り直し

「Tシャツも買ったんだよね~♪
 パーツのメーカのロゴなんだけどさ~♪♪」



「どう?これ。」と、当ててみる彼
DSCN9202.jpg
そんな様子をただ見つめるリッチ。

「もしかして、ちょっと。。丈長い?(悲)」確認する彼


パーツのメーカーってマニアックすぎてわからない
そして、丈、長いです。

しばらくすると

再び先ほどのホイールを手に

「いいんだよね~。これ♪(は)」
DSCN9211.jpg
と、歩き回り

オフィスへ消えていった彼。

DSCN9210.jpg
リッチ、ボスをなぐさめてきて。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

