スポンサーサイト


初オートキャンプ

リッチ初のオートキャンプ!(私も初)

暗闇に弱いカメラのため夜の写真はなく

DSCN9447.jpg

翌日の写真たちです。

山梨県の道志村のオートキャンプ場

雨の予報だった為2泊3日→1泊2日に。
ゆっくりしたかったけど、仕方ない。

行楽シーズンはかなり賑わうそうだけど、
雨予報のおかげで他には誰もいない様子。
(近くに1組テントが張ってあったが、
 後にそれが無人だと判明。。。かざり?)


キャンプ場の奥さんに頂いた桃♪
DSCN9458.jpg
いい香り♪

売店も開いているのに店番すらいない。
(どうやら私たちのために店を開け、
 法事に出かけていったらしい。。。。いつ戻ってくるんだろう)

リッチも自由に探索

DSCN9438.jpg
「♪」

遠くに行き過ぎた所で呼び戻し

DSCN9427.jpg
「!」

再び探索

DSCN9431.jpg

ずーっと一緒にいて自然の中でのびのびしたせいか

すっかりおだやかな表情のリッチ

DSCN9437.jpg
「♡~。」


初めてのテントにリッチはすぐ慣れたよう
私は思ったより大自然には向かないらしかった。
(夜、蛾も大量にいたし(汗)
 獣の息とか聞こえるし(大汗)
 人気無さすぎて怖かったし(滝汗)キャンプ場なのに。

しかし、リッチもたのしんでたし
道志村は穏やかで水も綺麗で昼間はたのしかったので
また来よう。

DSCN9453.jpg

今度はコテージ泊で。
スポンサーサイト

コメント

キャンプ、楽しめたようですね~(ボスとリッチ君は)
お天気、残念でしたね。1泊だと、「さっき設営したのにすぐ撤収」な感じがしちゃいますよね~。
是非とも蛾嫌いを克服して(笑)、また行ってみてください!

でも確かに、獣の息って怖い…
  • 2011-09-01 20:45
  • URL
  • アシュ&ポル母 #-
  • Edit

アシュ&ポル母さん

ほんと、一泊でテント撤収はあっという間でした。2泊で翌日テントを乾かすのも面倒だということになりまして。快晴だったら夜も星がきれいだったんでしょうけど残念でした。

蛾、そう、蛾、凄かったんですよ!小さいのか大きいのからワサワサというか、モサモサというか、とにかくいっぱい。
獣もね、『へッへッへッへ』って。←笑い声じゃないですよ。
小さい口の動物じゃない息ですよ。もう、テントのすぐ外で。
怖くて確かめる事もできず、結局なんだったのか、、、。りっちは興味津々でしたが。。
いつか、克服して再チャレンジしてみます。
  • 2011-09-03 18:59
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

