

旅1

北陸方面へ行く事だけは決めてあった。

彼は金沢の古い町並みと美味しい寿司と蕎麦、美しい景色、
私はいくつかの行きたい神社をあげ、
あとは何となくで。気の向くままな車中泊の旅。

初日、安曇野です。

大王わさび農園

DSCN9529.jpg
わさび農園だけあって、水がきれい~
(黒沢明監督の撮影にも使われたらしい)


リッチを走らせに公園へ。
DSCN9539_20110925015632.jpg
テンション高めなリッチ。
ここでしばらくのんびりする。


その後
富山へ移動。
温泉&白海老丼を食し、


翌日

DSCN9571_20110925015633.jpg
日本海~♪

と、はしゃいだのは人間ばかりか。

浜の砂も暑いので、波打ち際までリッチを誘うも
DSCN9587.jpg
「りっち。こっち~。」

やや近づくも

DSCN9589.jpg
あっさり振られるボス。


昼前とはいえ、地元の人もあまりいない暑い時間

松の木陰でまったり。

DSCN9579.jpg
ここで朝食をとることに。


栢野大杉を見に加賀市へ
DSCN9595.jpg
(巨木マニア)

こんな感じでつづく。

コメント

はじめまして。

私は、イタリアングレーハウンドを飼っているのですが、人みたいなリッチ君のお顔と、さくらさんの綴り方に惹かれ楽しく読まさせていただいていまぁす。
彼とリッチ君との旅も楽しそうで羨ましぃ~!(×1なもんで笑)
つづき待ってます。
  • 2011-09-25 18:30
  • URL
  • tae #-
  • Edit

taeさん

はじめまして。taeさん、コメントありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです!!
はりきって続きアップします!(^-^)/と、いう矢先にPCが不調に…f^_^;)
ちょっとPCのご機嫌次第か、買い換えか思案中なのでのんびりと、また覗いてください(*^^*)



  • 2011-09-25 19:56
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

