

遠吠え

お留守番中のリッチ。
ソファでまったりしていたところ

玄関のドアが開く音に反応して玄関の方を眺める。


「じーーーーーっ。」

が、誰の姿も見えず。

気のせいかと思ったか、再びまったりし始める。


すると、

「わぉ~~~ん。」と
ドアの方から声がした。

DSCN0073.jpg
「いま、なんか聞こえたよね?」的に振り向くリッチ。

はい。遠吠え風なの聞こえました。


が、姿見えず。


しばらく耳を傾けていたが、
気になったようでドアの近くまで見に行ってみる。

DSCN0076.jpg
「あれー。姿が見えないんですけど。」みたいな




そこへようやく彼がリビングへ。

DSCN0078.jpg
「ボスだぁ~。」と喜びつつ、

ほかに誰かいないか玄関を見に行くリッチ。


が、誰もいません。

DSCN0083.jpg
はい。

遠吠えはボスでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

