スポンサーサイト


色づいた公園散歩

お天気もよく、
よく行く公園でお散歩


(仁王立ちなボスとリッチ。よくわからないけどやる気が感じられます。)

公園の木々も秋らしい
というか、冬ですよね。。。

DSCN0155.jpg
赤(ちょっとピンぼけ 泣)

DSCN0157.jpg
黄色

DSCN0159.jpg
(足取りも軽やかなふたり)

落ち葉も美しい。

DSCN0161.jpg
12月半ばの埼玉南部でした。
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら…ボス、退院おめでとうございます!

リッチ君も、大好きなボスと離れて暮らすのは辛かったでしょうね~
よく頑張りました!
完治までまだしばらくかかるのでしょうが、お大事になさってください。

今年は秋が短かったように感じます。
でも、赤・黄に色づいた木々キレイですねー。
  • 2011-12-11 20:32
  • URL
  • アシュ&ポル母 #-
  • Edit

アシュ&ポル母さん!

ありがとうございます!
リッチもしばらくは離れていた時のストレスが残っていた感じでしたが、
いつも通りの生活にやっと、安心したようです。
彼は彼で左利きの練習をしつつ、リハビリに励んでます。

ほんと、あっという間に冬ですね。清々しい秋晴れを堪能する間もなかったです

  • 2011-12-12 09:23
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

はじめまして

何となくお邪魔したブログ。
とってもいい感じで、コメントしてしまいました。
違った見方でのブログ・・・とっても面白いですね。

ある意味妬けませんか?
あんだけボスにラブラブだと、悲しくなりそうです(笑

北国で北海道仕様のウィと一緒に、多頭飼いを楽しんでるおばさんでした!
  • 2011-12-20 22:22
  • URL
  • ココテンママ #1olHiW.o
  • Edit

ココテンママさん

はじめまして
コメントありがとうございます!
北海道で多頭飼い、賑やかで楽しそうですね。

ボスにラブラブ、そうなんですよー!!
彼曰く「まあ、飼い主だからね~」とかデレッとした顔でいいますけど、
そりゃ、そりゃぁそうなんだけれども。
・・・時折切なくなります。
いいんですけどねぇ、リッチが幸せなんで、いいんですけどぉ。

って、感じです(笑
  • 2011-12-21 18:07
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

