

ありがとう

今日も穏やかに1日が終わろうとしています。


うたた寝中のリッチ。


リッチがこの家に来てもうすぐ6年になる。
来たばかりの頃はこのソファにも登れないくらい小さかった。

大きな病気や怪我もなくすくすく元気に大きくなりました。


DSCN0317.jpg
「何~?遊んでくれるの?」的な顔のリッチ。


クンクン鳴いてたパピーがやんちゃになって、成犬になり、
気がつけば人間でいえば同い年から、あっという間に歳を越されてしまった。

傍らでリッチとボスの関係を見ながら
たくさんの愛をもらって、たくさんの愛を引き出してくれた。
リッチ、ありがとう。

今日で6歳。

DSCN0314.jpg
リッチ、おめでとう。これからもよろしくね。

コメント

リッチくん、お誕生日おめでとうございます!
6年て長いようで短いですよね~。
もっとゆっくり年を取って欲しいものです。
これからもお元気で!
  • 2011-12-29 13:51
  • URL
  • みやきち #-
  • Edit

みやきちさん

ありがとうございます!!
ほんと、あっという間の6年でした。
来年にはシニアなんて驚きです。
ただただ健康で元気に過ごしてほしいです。
目指せ20歳ですね。
  • 2011-12-29 18:33
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

リッチくん、お誕生日おめでとう!
もう6歳なんですね。
あどけない表情、6歳に見えない~

また1年、ボスとさくらさんと3人で
健やかで幸せな日々を送ることができますように!

良いお年をお迎えください♪
  • 2011-12-30 19:28
  • URL
  • アシュ&ポル母 #FBS4NHfE
  • Edit

アシュ&ポル母さん

ありがとうございます!!!
ほんとあっという間に6歳で、気がついたらあと1年でシニアの仲間入りです。
甘えん坊はかわりませんが、昔にくらべて落ち着きが出てる気はします。
たるみもちょっとでてきたかも、、、
「健やかで幸せな日々」願いはそれだけですね。

アシュ&ポル母さん一家もどうぞ、よいお年をお迎えください!!
  • 2011-12-31 07:46
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

