

おやつ

新しいトリーツを買ってみた

DSCN0336.jpg
「なんですかね~これ。」的にクンクンしてみるリッチ

きみのおやつです。



ちなみに、いま食べてるのはこれ。

袋を取り出すと、、、

DSCN0337.jpg
「ハウスしましたよ。」と、アピール

ハウスさせる時にあげたりすることがあるので
おやつを見せただけでとりあえずハウスするリッチ。

けっこう気に入ってるらしい。

サックサクで美味しそうなんだけど、
ぼろぼろして手にもカスがついてしまうのが
個人的には残念な感じ。

これはどうなんだろう。。


「なんだろな~。あれ。」みたいな。

「やや固め」とネットに書いてあった通り、
袋の中で割れてたりする事も殆どなく

ひとつがけっこう大きめ


DSCN0326.jpg
「じーーーーーーーっ」

シナモンの香りがけっこうして、
人間も美味しく食べられるんじゃないかと思えてくる。


手にカスもつかないし、いいかも。

「よし。」

夢中で食べてるリッチ。

一つが大きめで固ければ、ちょっと時間かけてガジガジ食べてくれるかな~
なんて思って買ってみたけれど。


そこまで固いわけもなく、

乾物ではないからそんな事になるはずもなく、

しかも

DSCN0328.jpg

おやつの度に掃除機が必要かもしれない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

