

有料道路散歩

先日伊豆へ行った時のこと

伊豆スカイラインに入ってちょっとしたら
鹿ヶ谷公園」という看板が出てきたのでリッチを走らせるために寄ってみた。

公園入り口にあった地図には広場がいくつかあったので
そこを目指すことに。

入り口はいってすぐ下る階段
DSCN0258.jpg
「けっこう降りてくんだな~」と、上から見て思う私。

霜がおりていて滑りやすいので気をつけながら降りていく

DSCN0259.jpg
「けっこう下るな~」と思っているであろう二人

まだまだ下ってます。

おなじ分登るんだよねぇ、と不安になるくらい下りきったところで
やっと平坦な道へ


道路から離れているだけあって車の音も聞こえず静か
DSCN0260.jpg
「はやくいこ~」と楽しそうに前を行くリッチ。


土の上はやっぱいいな~と思いながらしばらく歩いていると

小さい池と小さい広場がでてきた。



思い切り走れる広さでもなかったのでさらにすすむことに。



DSCN0266.jpg
緩やかな登り坂になってきた


道は続いているのでさらに進んでいく。

道幅も心なしか狭くなり、

動物が掘り返したらしき穴が点在し始める。
(彼曰くおそらくイノシシ)


だんだん、野性味を帯びてきた



と、思っていたところで


まさかの

DSCN0267.jpg
「!!!」


スカイラインに出てしまいました。
初、有料道路散歩
DSCN0270.jpg

走れる場所、降りてから探そう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

