スポンサーサイト


豆苗2

一本だけ伸びてた豆苗

私の心配をよそに

数日でほかのもぐんぐん伸びてきた

DSCN0576.jpg

日光不足のせいか、ちょっと細めだけど

その分、やわらかいです。

サラダに混ぜていただきました。

さすがに3回目は無いかなぁ~と思ったけど、

一応水をあげてみました。



・・・やっぱり

DSCN0608.jpg
一本だけ伸びてきた
スポンサーサイト

コメント

そのまま空に登れるくらい成長して、豆が成るまで育ててみよう。豆うまそうだな・・・。
  • 2012-02-22 19:47
  • URL
  • ヒロボ&梅ちゃん #-
  • Edit

ヒロボさん

> そのまま空に登れるくらい成長して、豆が成るまで育ててみよう。豆うまそうだな・・・。

よーし!!ぐんぐん伸びろー
空まで伸びたら巨人に会いに行くしかない!(byジャック)


豆、食べたいかも。次回は苗木にチャレンジします。(^^)


  • 2012-02-23 09:32
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

