スポンサーサイト


春らしい

先日の里山散歩

気持ち良さげに茶畑を歩くリッチ

DSCN0737.jpg
「♪~」


DSCN0750.jpg
オオイヌノフグリも可愛く咲いてます


ちょっと歩いて田んぼに出ると

DSCN0742.jpg
「!」


枯れ草かと思いきや

DSCN0753.jpg
ウヨウヨ泳ぐオタマジャクシでした。

長い冬が終わってやっと春らしさを感じられる



楽しい里山散歩でした。

スポンサーサイト

コメント

そちらはもう春なんですね。
リッチもお散歩が楽しくなる季節到来ですね(^_-)-☆
こちらはまだ庭に私の背丈以上の雪が・・・(汗

今日辺りは最高気温が11℃と言ってたので、雪解けも進むはず(笑
  • 2012-03-29 08:20
  • URL
  • ココテンママ #-
  • Edit

ココテンママさん

ココテンママさんのほうはまだまだ雪深いのですね
身長以上ってすごいっ
ココアくん・テンちゃん・ルチルくんの雪の中を走り回ってる姿を見ると
あの童謡みたいに「犬は喜び 庭かけまわり~♪」ってほんとだわ~、なんて。。
こちらは朝晩の冷え込みはあって着るものとか困るんですが、今日なんか最高気温18度とかですよ。
すっかり春っぽい。リッチも日向ぼっこする回数が増えてきました。


  • 2012-03-30 11:08
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

