スポンサーサイト


いつもの森ですが・・

ちょっといつもと違う道から森へ

階段をのぼり


(たまに階段の脇をかけあがる)

崖をくだり
DSCN0779.jpg
(崖ってほどではないけれども)

橋を渡って
DSCN0780.jpg
(ちょっと慎重)

また坂を上る
DSCN0803.jpg

楽しそうだ。


散歩というより・・・

DSCN0786.jpg
「まだですか~」的に振り向くリッチ。

かるいトレッキングっぽい。
スポンサーサイト

コメント

近くにそんな素敵な場所が有るとは、しかもすっかり春だし(*^_^*)
羨ましいです。

リッチ君はそこで小動物的な物が出てきても追いませんか?
きっとと言うか絶対追っかけてどっかに行っちゃうココチンです(^_^;)
  • 2012-03-31 21:32
  • URL
  • ココテンママ #1olHiW.o
  • Edit

ココテンママさん

こっちは規模は小さめですが、自然公園的な場所が多いです。
ココテンママさんの所が私は羨ましいですよ~!!
(大自然もそうだけど、食べ物も美味しいし。)

動く物を追いかけるのはサイトハウンドの習性ですよね!
ココアくんは特に反応早そう!!
もっと自然が豊だったら小動物もひょっこり出てくると思うんですが、
滅多に出てこないんですよ。狸とかどこかにいるはずなんですけどねぇ。
ちなみに、リッチは猫や鳥がいてもスルーします。

  • 2012-04-01 01:24
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

近くに自然がいっぱいあっていいですね。
埼玉県にお住まいですよね?
どの辺かしら?
我が家は隣町が新座市です。

彼(ご主人!?)がMTBするから、自然が多いところ
いっぱい知ってるのかな?
私も元カレと付き合ってた時、MTB (ダウンヒル)にはまって、
二人で1ヵ月カナダにMTB しに行ったことがあります。
日本でも何度かレースに出たっけ。
若かったな~。

MTB ができるところは犬も楽しそう♪
ちなみにさくらさんもハマってるんですか?
  • 2012-04-02 00:59
  • URL
  • hanamama #-
  • Edit

hanamamaさん

近いですね!うちは埼玉南部です。
以前から公園はよく行ってたんですが、森は彼がMTBを始めてから行く場所が増えた気がします。
リッチも森は大好きなようです。特に今は虫が殆どいないから快適です!

hanamamaさんダウンヒルしに海外へ1ヶ月って、かなりのはまり具合だったんですね‼
かっこいい(o^^o)しかも、レースまで!
私はゆるゆるとコーヒーを飲みいく位な感じですよf^_^;)(しかも最近全く乗っていない…)








  • 2012-04-03 02:01
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

