スポンサーサイト


ガム3

前回のブリトーみたいなガムのあと、

今度こそは!と購入しました。




「それは僕のですかねぇ」的なリッチ

チップスタイプ!!


ばらつきはあるが、厚さ2~3mmくらいだろうか。

かなり薄め。



DSCN0886.jpg
「おっ!」


反応はいい。

これなら口に入るだろ~♪ ふふふ。



待て!



DSCN0887.jpg
「んーーー、まだですかっ。」みたいな



よし!




ささっとくわえてマットへ

DSCN0894.jpg
「変な形~」と、思っているのかいないのか。。。


口には間違いなく入るサイズだが、

か、かめてるのか!?


若干食べにくそうにしているような気がするが。



DSCN0913.jpg
「・・・・。」



まさか、、、、。




そういえば、骨型みたいに手で押さえられない分、
食べにくいのかもしれない 


口の中で噛み続けるほど小さくはないし。


そんな・・・

DSCN0914.jpg


2袋も購入してしまったのに・・・



DSCN0916.jpg

お。再び食べ始めたっ♪



と。


心配をよそに30分くらいで完食しました。

(ヒロボさん、こんどは大丈夫だったよ~)
スポンサーサイト

コメント

あり得ない~(汗
ココチンならどんな物も口に余す物は無いのに・・・羨ましい(笑
噛み切れない物は飲み込んで、後でゲロしてもいいと思ってるココチンです(汗

リッチみたいに口が綺麗なら、幾らでも買ってあげたくなるわ(爆
  • 2012-04-05 20:35
  • URL
  • ココテンママ #1olHiW.o
  • Edit

よ、よかった、食べたんだ

さくらさん、なんだかんだクチに入りにくいサイズ
無意識チョイスですよって(笑)

そして、リッチ、目が宇宙人。
生まれはドコの星だったんだろか~。

まま、ともあれ、完食おめでとう♪
  • 2012-04-06 13:13
  • URL
  • ヒロボ&梅ちゃん #ftr86F3A
  • Edit

ココテンママさん

ココアくんは大喜びしてくれそうですね (^^)

リッチもたまにおやつとか良くかまずにまる呑みしてしまう時があるので、ちょっと怖いですけど、喜んで食べてくれると思って、反応が薄めなのもさみしいです。私がいけないんですけどね。f^_^;)

  • 2012-04-06 16:26
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

ヒロボさん

ありがとうー。
やっぱり、私の下調べが足りなすぎなんですかねー。
(もう一種類買ってあるとか言えない…)
そして、言われてみれば宇宙人っぽいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(きっとボスと同じ星からきたのだと思う)

  • 2012-04-06 16:39
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

