

カメラ

日差しが暖かく気持ちのよい日がつづいてます

DSCN0923.jpg
(嵐の後の澄み切った空)


最近、彼が一眼レフを購入した。

新芽を撮る図
DSCN0947.jpg
「♪」なにしてるんだかわからないけどボスを待つリッチの図


趣味のマウンテンバイクにプラス、カメラが加わった様子。
一ヶ月くらい前は「ギターをやる。」と言って
いろいろ調べたり楽器屋に見に行ったりしてたけど
つい先日「ギターは卒業した。」と言っていた。
まだ、始めてなかったのに。
(イメージの中で完結したらしい。)

以前も一眼レフを使っていた事はあったようだけど(フィルムの頃)、
趣味までは発展していなかったらしい。

P4013543.jpg
(別の日に彼が一眼で撮った写真)

今回は趣味にまで発展しそうな勢い。
(勢いはいつもだけど。)
望遠レンズも早々に入手していた。


P4013545.jpg

何はともあれ、リッチが元気に走り回っている様子を
綺麗な写真で残せるのは嬉しい。


P4013534.jpg

ただ、ちょっとマニアな選択だったようで、
手ぶれ補正がついていないとか。

私用に別のを購入しようと思う。

コメント

趣味をギターに持って行くよりは正解だと思います!
娘もカメラが趣味で、同じ様な手ぶれ機能なしのカメラで撮ってます。
これからリッチ君の写真いっぱい撮ってくれますね(^_-)-☆
とっても楽しみです♪
  • 2012-04-07 22:38
  • URL
  • ココテンママ #1olHiW.o
  • Edit

アポの父がね、
「リッチ君のボスに、俺と同じ匂いを感じる…」だって。
シンパシーってヤツですね。

たしかに、出会った頃に「ギターの練習をする!」と言っていた。
我が家の“開かずの間”にあるアコギ。
そう言えば私、中身を見たことがないです…
  • 2012-04-07 23:59
  • URL
  • アシュ&ポル母 #FBS4NHfE
  • Edit

ココテンママさん

お嬢さん、すごい!!私がとると、普通にぶれまくっちゃうんですよね。シャッター押す瞬間にぶれてるとか 苦笑 練習します!
ココテンママさんの表紙の写真とか、すごくいいですよね。
それでも難しかったら
やっぱり、私用にもう少し簡単な一眼レフを探そうかと思います 笑
  • 2012-04-09 09:05
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

そうすると、だ。

今度、家にピンポンやってくる宅急便の荷物は、小さいけれど取り扱い注意シールがベタ貼りされてる可能性が高い…気がする。気がするだけだよ、あはははは~。
  • 2012-04-09 15:22
  • URL
  • ヒロボ #ftr86F3A
  • Edit

アシュ&ポル母さん

アシュ&ポル父さんのコメントをみて、彼が『男はそういうもんだ。ロマンチストなんだよ♪』と嬉しそうに言ってました。
そして『ブルースハープ、やろうかな』と。。
ちなみに殆ど叩かないジャンベもあったりします。

そういうものなんでしょうか(^^;;






  • 2012-04-09 16:21
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

ヒ、ヒロボさん、、、

いやぁ。変なこと言わないでくださいよー(^^)


まさかぁ…(^^;;



ねえ(-_-;)


私には違いのわからないレンズ達が増え続けることだけは!阻止します‼






  • 2012-04-09 16:31
  • URL
  • さくら♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ren

Author:ren
リッチ10歳 ♂
おっとり甘えん坊
ちょっとドジ

ボス♂
趣味 MTB カメラ

FC2カウンター

ありがとうござます♪

